モテない女がベトナムでTinderを使ってみると3~とにかく50人右にスワイプしてみる~

 

f:id:mogienogi:20170812231222p:plain

 

さあ、ここまでざざっと、

ベトナムでTinder使うと、わたしみたいなモテない系でも

しっかりマッチできること(1をご参照ください)、

ベトナムでTinder使ってるのは欧米系トラベラーが多いことを書いてきました。(おそらく地域差あり。)(こちらは2をご覧ください。)

 

 

じゃあさ、リアルなところで、

誰とどのぐらいマッチするのよね

って話になってきますよね。

なってこない?

 

ということで、特別企画

 

 

とにかく50人右にスワイプして、

何人とマッチできるか大調査!!!

 

 

もう顔とか職業とか年齢とか全部無視!

とにかく目をつぶって全員まとめて右スワイプ!

さあて、何人とマッチできるのかな!

っていうノンフィクションガチ企画です。

 

 

これまでのわたしは、当然ね、Tinderの本来の使い方、

「写真とかプロフィール見て、興味がある人は右にスワイプ」

これをしておりました。

それでね、138人とマッチしててね、

ウッハウハしてたんですね。

ウッハウハ・・・

 

 

以前リンクはった記事で、

「女性のマッチ率80~95%!」

って書いてあってね、その数字がね、

頭から離れないんですね。

 

 

そんな逆ハーレムみたいなことあっていいの?

 

 

そうです、単に80~95%の男性にちやほやされるという

そんな未知で素敵な経験ができるのであれば、

させてください!!!

っていうことです、クズですね。

 

 

あーあ、こんな調査して、もう全然鳴かず飛ばずでさ、

リアルに二人でしたー!

とかだったらどうしよう。

 

逆にめっちゃマッチして、もうめっちゃモテてモテて、

多くの男性を泣かせることになったらどうしよう。

 

 

という善と悪の葛藤を抱えながらのチャレンジでした・・・。

 

 

イスラム教的には(何急に)

人の両肩に天使が一人ずついて、

右の肩にいる天使はその人が行った善い行いを、

左の肩にいる天使はその人が行った悪い行いを、

24/7でメモしているらしい。

そして最後の審判のときに

天使はそのメモを神様に提出。

成績が良ければ天国でエンジョイセカンドライフ

成績が悪ければ地獄へゴートゥーヘル

なんですって。

ちょー真面目な学級委員みたいな働きぶりだよ天使がー。

お願いだから先生には言わないでー。

 

 

っていってもやっちゃったからもう遅いか。

皆の衆!地獄で会おうぞ!!!

 

 

ということで結果いきますこちらどーん。

 

 

 

 

50人をとにかく右スワイプした結果、

 

 

マッチしたのは

 

 

29

 

 

でしたー!!!

 

 

 

確率にして、

58%

のマッチング率!!!

 

 

 

 

えーと、そうですね。

なんか、高くもなく、低くもなく?

なんとも言えない数字がでましたね。

 

 

いや、でもね、バリバリ右スワイプしてるときは、

58%って二人に一人ですからね、

ものすごいマッチしてる!!!

って感じしました!

左肩の天使に見られたら顔面のえげつなさでペナルティメモされるであろう

ウッハウハ顔しながら

スワイプしまくりのマッチしまくりなもんですから

3Gが悲鳴。

(あ、ベトナムは3Gが今も主流なんです。)

アプリの反応が追い付かなくて

「It's a match!」が

遅れて聞こえるよ~?な状態。

 

 

もうね、ほんと素直に

ありがとうございます。

って感じで、最後のほうとかちょっと正座してた。

 

 

ちなみにマッチした愛すべき29人の男性の地域別はこちら。

 

f:id:mogienogi:20170814230130p:plain

 

前回の記事で書いたように欧米系の利用者が多いのでね、

こういった結果にもうなずけます。

 

私事ですが、

地域別の打率だと、

母数が少ないながら

ベトナムの方とは67%の確率でマッチしていて

あついご支持を頂いております。

その次の支持層は

欧米系の方で58%のマッチング率。

ありがとうございますありがとうございます。

 

 

 

 

 

ということで、

モテない女がベトナム

とにかく50人を右スワイプしてみたら

29人とマッチ、

マッチング率は58%だったよ!

の結果のご報告でした!

 

 

ちなみに、

うち、メッセージをくれたのは9人でした。

そのうち6人はトラベラー。やはりですね。

食事でもどう?とか

ローカルなところ案内して!

みたいなメッセージが多い中、

まっすぐ

「Are you looking for FWB?」

ってきいてきたベトナム在住の人がひとり。

FWB =  Friends with Benefits

つまり、セフレにならない?ってことですね。

そこはもうわたしも慣れておりますので、得意の

「hahaha」

を繰り出しましたよね。

 

 

そっこーアンマッチされました。

 

 

うん。

いいんですけどね。

地獄で会おうぞ。

 

 

モテない女のベトナムTinderトーク

もう少しお付き合いください!