2018-01-01から1年間の記事一覧

プレゼントにあまりに気持ちがこもっていたもんだから、ほんと驚きました

ごぶさたしております。 クリスマスシーズン、いかがお過ごしでしょうか。 クリスマス、それはプレゼントの時期ですね。 みなさまも、大切な方へのプレゼントなどで 頭を悩ませている時期かと思います。 プレゼントに気持ちを込めて、 日ごろの感謝や大好き…

男の子の胸元を追っていったらYears & Years にたどりつきました。

えー。 先日、って言ってもけっこう前ですけど、 激カワきゅんねすでおなじみの トロイ・シヴァンのこと、書きました。 mogienogi.hatenablog.com アリアナ・グランデとのコラボ曲とかも やっぱり出してて、映画の予告も公開されてね! 目が離せんぞはあはあ…

ブログを始めて1年がたちました。

うおー。 やばいやばい。 4か月以上更新してなかったブログ。 やめてません。全然やめてません。 まだ書きたいこととかけっこうあるんです。 ただ、ちょっとリア充してたもので時間ありませんでした。 え? 社畜って、リア充に入るよね? バナナはおやつに入…

男性の「好き」には種類がある考察。~第七章:ケーススタディ③「本命」っぽいの一件あるんですけど、見てもらってもいいですか~

さてさて、 ケーススタディその3は いよいよ「本命」でございます。 いやほんとね、 モテない女といたしましては、 「本命」とか 正直ないんじゃない? 都市伝説なんじゃない? って気持ちが強いんですけど。 だってわたし、 見たことないもん。 ツチノコと…

トロイ・シヴァンが怪物な気がしてきた

トロイが新曲を発表し始めたよ!!! 違います。ハイスクールミュージカルでもなければ、木馬でもありません。 先日わたし、ボーイズのキスシーンについて書いたんですね。 mogienogi.hatenablog.com MVの中でのキスシーンがね、大変よかった、と。 で、キス…

男性の「好き」には種類がある考察。~第六章:ケーススタディ②改めまして、こちらが「カジュアル」にございます~

どんな女性の中にも、多かれ少なかれ、山岸由花子がすんでいる。 「カジュアル」なんて なにも改めてケーススタディしなくても、 あのメリケン野郎がじゅうぶん「カジュアル」じゃん って思うんですけど。 むしろそのスタディから出てきた思考回路じゃん っ…

「セフレ」が終わってなかったので追記。

みなさま明けましておめでとうございます2018。 昨年は男性にふられてブログを始めるというビッグイヤーでございました。 改めて書くととんでもないですね。 赤裸々に書きすぎていて時々心配になります。 まあいっか。 今年もぼちぼち更新して参りたいと思い…