ブログを始めて1年がたちました。

うおー。

 

 

やばいやばい。

4か月以上更新してなかったブログ。

 

 

やめてません。全然やめてません。

まだ書きたいこととかけっこうあるんです。

ただ、ちょっとリア充してたもので時間ありませんでした。

 

 

え?

社畜って、リア充に入るよね?

バナナはおやつに入りますか?

 

 

 

そんなこんなでなんと、8月でこのブログ、始めて一年経ちました!!!

いえーい!!!パチパチ!

一年!感慨深い!

一年のうちすでに4か月は更新してなかったわけですが。

実質8か月。てへ。

 

 

 

このブログは、始めたときからコンセプトは変わってなくて、

完全な自己満ブログです。

わたしが書きたいと思ったことしか書かないし、

書きたいと思った時にしか書かないし、

シリーズもの書いてても超新星のようにかわいい男子が現れたら

これまでの記事なぞほっぽり出してその子について書くし、

コメントも受け付けてないし。

 

 

 

ブログはわたしにとって、趣味の一環というか、

自分の時間にしたい好きなことで、

そこで必要以上にプレッシャー感じたり、

ストレス感じたりしたくないなと思っていて、

その結果、4か月書かなかったりしてるんですね。

エクスキューズ上等、ありがとうございます。

 

 

 

 

でも、もちろん誰かに読んでほしくて、書いてるんだろうなと思います。

じゃなきゃ、普通にキャンパスノートに書きなぐればことは済みますし。

リラックス目的であると同時に、やっぱり、

自分がした経験、感じたこと、考えたことを

誰かに読んでもらうことにももちろんとても意義を感じています。

 

 

 

って書くとすごい考えてるっぽいけど、

その共有したい内容とかほとんど

ダメな恋愛経験とかかわいい男の子たちの頑張りとか

かなり俗っぽいことなんですけど。

 

 

 

 

読んでくれてる方に、少しでも何か感じてもらえれば

とか思いながら一応書いてはいますが、

 セフレとか男性とのあれこれ系が読まれてる時は

ああ、やっぱりみんな同じように悩んでるんだなって

一人じゃないなって思ったりするし、

ソントゥンとかトロイの記事が読まれてると

ああ、やっぱりみんな美少年が好きなんだなって

自分だけじゃないなって思ったりするし、

なんかみなさまに逆に背中押してもらってます。

 

 

 

 

始めて一年。

記事数は24。

少ないですね、わかります。

月平均で2記事。

なんか、ブログのコツ、みたいなのが書いてあるブログとか読んだら、

とにかく、毎日書いて書くことになれよう!

みたいな意見が多かったから、

そんなもんかなーと思って、

よし、わたしも頑張るぞ!

と思って始めた結果、

24記事。

意志が弱いのがこれだけでもよくわかってもらえるかと思います。

 

 

 

それでも、けっこう多くの方に、

一般的にはそんなに多くないのかもしれませんが、

わたしにとっては大変多くの方に、読んでもらっていて、

最近だと平均で1日150ヒットぐらいしております。

本当にありがとうございます。

こんな謎ブログを読んでくれる方がこんなにたくさんいる奇跡。

みんなほんとに、どこから来てるの?って思います。

 

 

 

というのも。

内容がセフレとか幼さの残る美少年とかそんな感じなので、

この日記はかなりクローズなもので

正直SNSでまったくシェアしていないという現状。

というか、できない、恥ずかしくて。

SNSでつながってるお仕事のお付き合いのある方々に見られるリスク!

どころの騒ぎじゃなく、

普通に親友にも見られたくない。

知人に読ませられないブログを書いてしまっている自負はあります。

ということで、誰にも言ってない、

とんでもなく秘密のブログなんですこれ。

知ってる人に見られてませんように。

 

 

 

 

 

 ということで、

更新頻度も少ないし、

内容もめちゃめちゃだし、

文章もおもしろくないし、

メッセージ性とか学べることとかもほとんどないブログですが、

引き続きだらだらとやっていけたらと思います。

 

 

 

1年で24記事だったので、

次の1年で、トータル50記事越えを目標に掲げ、

がんばっていきたいと思います。

 

 

こんな決意表明だれも読んでないと思いますが。

 

 

 

 実はこのブログを始めるきっかけとなった

「カジュアル」のターンで出てきた男性と

 

mogienogi.hatenablog.com

 

ちょうど一年越しに

再会をしたりもして

沈黙していた4か月の間にいろいろあったので、

また今度(いつだ)書きます。

 

 

 

それでは引き続き、

どうぞよろしくお願い申し上げます。(社畜モード)